SSブログ

ゲットバック [映画]

135236074730113109353_getback-g1.jpg【ストーリー】全米屈指の銀行強盗ウィルは夜の銀行に侵入し、鮮やかな手口で金庫を破ったが、仲間のヴィンセントと仲間割れし、逮捕されてしまう。8年後出所したウィルだったが、ヴィンセントに娘を誘拐されてしまう。ヴィンセントはウィルのせいで足を失い、逆恨みし、ウィルがどこかに隠したはずの10億円を要求してきたのだ。12時間という時間制限の中で、ウィルは燃やしてしまった10億円の代わりに新たな銀行強盗を計画し、実行するが…。(gooより)
人間ドックが早めに終って時間つぶしに見た映画です。ニコラス君はまたお顔にそぐわない全米一の銀行強盗役をなされています。どうも彼には合わないよな。ゴーストライダーではダークヒロー役をなさっていましたが、人の良さが顔に出てしまうので、俺は悪役が似合わない役者だと思うのだが、御自身がやりたいんでしょうね。シリアスな演技をしていても、ちょっと情けない顔が笑けてしまう。まあ銀行強盗をしくって警察に捕まるドジな強盗なので、ニコラス君と合っているといえば合っているのか。ニコラス君は余り好きな俳優ではないが、何故かニコラス・ケイジ君の主演作品を見てしまうんだよな。実は心の底では好きな俳優なのかな。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

JUN

うんうん、ニコラスの薄毛進行を見ると何故か安心してしまいます。
by JUN (2012-12-19 10:58) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
ニクラス君は頭が少しずつ上がっていったのですが、
今作では増毛疑惑が、確実に増えていますぜ。すごい3Dです。
by カシム (2012-12-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。