SSブログ

第89回箱根駅伝 復路 [ラン]

箱根駅伝の復路も国道一号の平戸付近で観戦しようと思ったが、風邪ひきで寒いので断念だ。

往時は強風で城西大や中央大が低体温症と脱水で棄権。神奈川大もやっと歩いてのゴールと、波乱含みで始まった箱根駅伝の復路でしたが、往路首位に立った日体大が安定した襷リレーで優勝を飾ったが、色々なドラマもありましたね。鶴居中継所にフラフラになって襷を繋いだ明治大の選手やゴール前の城西大と早稲田大のデッドヒートも凄かったです。でも往路のレースは選手達が可哀想でしたよね。湘南海岸沿いは強風で砂塵が待ったり箱根に入っても向かい風の中、ヘトヘトになって上がって行くのが大変そうでしたね。波乱含みの箱根駅伝でしたね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第89回箱根駅伝 往路鶴見七福神巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。