SSブログ

【横浜FC】木下康介選手 SCフライブルクへ加入 [横浜FC]

うちの子・木下君がフライブルク入りが決まりました。一時はマンチェスター入りと噂があったが、プレミアよりブンデスリーガーでじっくりと体を作って、ステップアップして欲しい。

横浜FCユースから他のチームへの移籍第1号木下がブンデスリーグとは、誇らしいのかな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

JUN

マリンのプログラム冊子ですが受付して振り返るとテーブル4つ位組んで配付してましま。
ゴール後スタンドに登ろうと階段に向かうと残りの冊子の束が山積みになってました。
事務局連絡すれば貰えるのでは?
by JUN (2013-01-22 09:40) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
今回の千葉マリンマラソンは運営が上手くいっていなかったので、
冊子の配布に手違いがあったんですね。確認してみます。
by カシム (2013-01-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。