SSブログ

宮崎キャンプ奇行〜後編〜 [日本奇行]

宮崎キャンプ奇行〜前編〜はこちら

DSC00274.JPGDSC00279.JPG
10日は12時から栃木SCとの練習試合があるので、ゆっくりと日南に向える。朝早いと辛い。

栃木SCとの練習試合のレポはこちら

練習試合を観戦後、バスで宮崎に向うが、運動公園から野球のキャンプ帰りの客でめちゃ込。
P2100008.JPGP2100007.JPG
ホテルに荷物をおいて夕食だが、あっぱれ食堂は混んでて30分程待って、じどっこ地鶏の炭火焼定食を頼むが、柚胡椒が効き過ぎて地鶏の味がしない。ただただ舌が痛いだけでダメだな。
P2100010.JPGP2100009.JPG
舌がおかしくなったので、タリーズコーヒーでショコラとバナナのタルトとラテで一息つく。

翌朝はシーガイヤでランニングです。ランニングの感想はこちら
P2110023.JPGP2110021.JPG
シーガイヤからバスで宮崎空港へ出て、チキン南蛮定食を食べてJALで帰濱です。疲れたな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。