SSブログ

香港マラソン奇行〜前編〜 [世界奇行]

P2230005.JPGP2230003.JPG
2月23日から25日まで香港マラソンの参加の為に、羽田発10時のJALで香港に向いましたよ。
香港までは4時間程。食事を済まして映画を見ながらのんびり過ごします。JALとは贅沢だな。
香港マラソンの前日受付が17時までなので、時間が気になったが空港から高速鉄道で向った。
P2230009.JPGP2230015.JPG
香港マラソンの受付はヴィクトリアパーク内で行なわれます。日本人受付で受付を済ます。
P2230010.JPGP2230012.JPG
地下鉄で尖沙咀に向かい、本日投宿するラマダホテルに向います。20年前に泊まったんだよ。

荷を解いてサッカー観戦の為、地下鉄で太子駅へ出て旺角大球場へ。花屋街が人が多いな。

香港甲種リーグ 日之泉JC対南區の観戦記はこちら
P2230019.JPGP2230021.JPG
試合が19時半に終ったで、女人街やネイザンロードを流して、夕食を取る店を探したんだ。
P2230023.JPGP2230022.JPG
結局、尖沙咀に戻り路地裏の池記で雲呑麺を食す事に。ここの雲呑麺は落ち着く味で好きだ。
まだ時間が早いので、足芸舎でフットマッサージを受けて、明日の香港マラソンに備えたよ。


香港マラソン奇行〜後編〜はこちら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。