SSブログ

香港マラソン奇行〜後編〜 [世界奇行]

香港マラソン奇行〜前編〜はこちら

朝5時に起きて香港マラソンに向うが、体が起きなくてヤバ過ぎです。朝6時マラソン開始だ。

香港マラソンの模様はこちら
P2240061.JPGP2240060.JPG
マラソンを終え、ホテルに戻りシャワーを浴びて10時にチェックアウトする。朝飯をと思い尖沙咀の裏路地の食堂に入って、胃が疲れているのでザーサイと挽肉のお粥で済ます事にした。

荷物をコインロッカーに入れたいのだが尖沙咀にはないので、中環に地下鉄で向ったのだが、中環でも手荷物預かりはFULL。マラソンで疲れたので観光は面倒なので、マックで昼食を簡単に済まし、映画を見る事に決め込む。リンカーンは時間が合わないが、FPUという何かムーランルージュっぽい映画を見る事にする。でもこの映画FPUというナイトクラブで演じられたクレイジーなストリップショーのダンスを、変なおっさんのクレイジーなダンスショーの解説と、お姉様方のダンスショーを見せる物なので、おっさんの解説の時は目を瞑って、ダンスショーの時は確りと鑑賞させて頂きました。この映画なら言葉が分からなくても、クレイジーなダンスショーだけ見て楽しめたのでいいか。さあ地下鉄とバスで小西湾体育場に向うか。

香港甲種リーグ 横浜FC香港対太陽飛馬の観戦記はこちら

試合終了後、スタジアムでうちの子の吉武、福田選手に激励をして、スタジアムを後にする。
P2250065.JPGP2250063.JPG
地下鉄と高速鉄道に乗り香港国際空港へ。まだ時間があるので夕食をと思ったがいいのが無い。10時に航空券を受取ってイミグレを抜けて、食堂街に向い麺類で軽めと思ったのだが、何故か味千ラーメンで豚肉ラーメンセットを注文。めちゃくちゃ不味い。これが香港での最後の晩餐と思うとむかつく。他店の雲呑麺にすべきだった。そして1時発のJALのコードシュア便で成田向って、朝6時につき家に帰ってからシャワーを浴びて出勤した。もちろん仕事にならん。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

だいず

ハードスケジュールだったんですね@@
お疲れ様でした。
by だいず (2013-03-05 15:25) 

カシム

だいず様。nice!とコメントありがとう。
朝着便で仕事に行くのは何度もあるので慣れているが、
マラソン明けだったので、仕事中はヘロヘロでしたね。
もういい年なのだから、強行軍は控えた方がいいんですがね。
by カシム (2013-03-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。