SSブログ

アルガルベ杯 日本女子対ドイツ女子 [日本代表]

家に帰った時はもう既に1-1だったので、前半の得点シーンは見ていないが、日本の得点は宇津木のFKから大儀見が落とした所を、田中美が押し込んで同点のシーンは良かったね。田中美がドイツにも通用するのが分かったのが、この試合の大きな収穫だった。まあ雨で日本のお家芸のパスワークが封じられて、ロングボールが多くなって、型にならなかったが、後半開始後のマロジャンのボレーを海堀が魅しして失点したのはいただけないな。1-2での敗戦は痛いかな。

いい若手の経験の場のとして行くのもいいんじゃないかな。でも澤や宮間の存在は大きいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。