SSブログ

AQUOSブルーレイ BD-W520 [ショッピング]

P3030002.JPGP3030007.JPG
両親がDVDプレイヤーを使っていて、DVDレコーダーが欲しいとのリクエストがあったので、今使っている俺のDVDレコーダーを渡して、俺はブルーレイ化を計るため、ビックカメラでブルーレイレコーダーを物色だ。テレビがSHARPなのでAQUOSなのかなと、BD-W520をチョイス。54,800円で買い替え3,000円引き。これでいいかと店員を呼んで購入を告げる。ナイスなタイミングで8時の価格改定が入り、いきなり44,800円の1万円引きへ。ラッキーだ。そして発送を頼み本日到着しました。そして設置だ。多少間違えたが無事に使える様になったので、お古のDVDレコーダーを、居間のテレビに繋げると、何故が上手く繋がらない。色々と試したが上手くいかんぞ。こちらも買換えなのかと冷や汗が出るぞ。今週末に再度設置し直すかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。