SSブログ

J2 第8節 京都サガン対横浜FC [横浜FC]

昨年はサンガに勝った事により、反転攻勢に転じた横浜FC。今年はそれに習えるのだろうか。

試合は出会い頭の1発で試合が決してしまった。1分に武岡〜西嶋と渡ったパスを素早くクロスを上げると、大久保が合わせて先制点を挙げる。やっと不調の大久保に今季初得点が出たね。これで変わってくれれば。その後は横浜FCが防戦一方と成るが、京都がポゼッションを上げ、奇麗にパスを繋ごうとしてくれて助かった。変にゴリ押しして来ないため。DFが冷静に守備が出来た様だ。でも何度かのピンチもDFと柴崎がギリギリの所で防いで得点を与えずに来れた。

0-1で勝利で来たが、横浜らしいスコアでの勝利だが、これをバネに上昇気流に乗りたいね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。