SSブログ

プリンスリーグ関東1部 横浜FCユース対FC東京U-18 [横浜FC]

横浜FCユースがプリ1に昇格して迎える初戦。強豪チームの中何処まで戦えるか鍵と成るか。

前半を見てもFC東京はやっぱ強いな。攻守の切り替えが早くコンパクトに攻めてくる突破力は半端無いな。ユースッ子達は受けに回ってしまって、DFが上がれずに全体が間延びしてしまっている。これでは攻撃が出来ても単発で終ってしまい怖さがない。しかも中盤であっさりボールを取られて、反抗されては良い所が見えなかった。0-2と実力差が現れてしまった前半だ。

後半になるとFC東京のスピードに慣れ攻撃のリズムも生まれて来た。FKから風の影響でクリアーミスがゴールに吸い込まれ1点を返す。でもあっさり点を返されてしまうんだ。追いつく為に選手交代で攻撃的な選手を入れ打開を計り、終盤に1点を返し押し込むが、FC東京が上手く去なされ時間を使われてしまった。2-3で敗戦だがプリ1との差を感じたが手応えもあった。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。