SSブログ

リトル・チャロ4 Episode3 Believing Heart [リトル・チャロ]

今回のエピソードは、チャロがNYで映画に出演する映画の内容と、出演の理由が語られます。

でも映画の内容って、女性版の忠犬ハチ公かよ、と突っ込みたくなるが、オーナーと愛犬との愛のストーリーであれば良しとしようかな。でも翔太は今回も見事にスルーなのが可哀想だ。

あとチャロが映画に出る理由も語られます。リトル・チャロ1のNYでのチャロの冒険と、トモコに出会うまでの話、そしてトモコを救ったチャロの話が語られます。ドレッド懐かしいね。

これから少しずつストーリが動いて行き。チャロのNYでの冒険のストーリーが動きそうだね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。