SSブログ

マレーシア奇行〜帰国編〜 [世界奇行]

マレーシア奇行〜マラッカ編〜はこちら

DSC00164.JPGDSC00165.JPG
本日帰国、9時チェックアウト。もう外は暑い。18時のKLIA行きのバスで充分間に合うのだが、マラッカでは暑さを凌ぐ場所が少ないので、クアラルンプールに行く事とするか、タクシーでバスセンターに向い10時半のクアラルンプール行きのバスに乗り、MRTでKLCCへ。
DSC00171.JPGDSC00166.JPG
KLCC内でブラブラしている内は涼しくていいのだが、一旦外のKLCC公園に出ると暑いわな。
DSC00175.JPGDSC00179.JPG
KLCCも飽きたのでチャイナタウンへ。暑いので按摩屋で1時間シエスタを決め込む事にする。
DSC00178.JPGDSC00176.JPG
暑いから台湾のスィーツ屋で、フルーツとチョコレート系のかき氷を食べて過ごす。旨いな。
DSC00183.JPGDSC00181.JPG
もう暑いのに疲れたので5時にKLIAに向う事に。フートコートでナシアッサムで済ましたよ。
DSC00184.JPGDSC00187.JPG
22時50分のJAL成田行きで帰国です。暑いし食事が合わないし大変なマレーシア旅でした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。