SSブログ

皇后杯神奈川予選2回戦 横浜FCシーガルズ対横浜翠陵高校 [横浜FC]

皇后杯神奈川予選2回戦は横浜翠陵高校が相手。暑い中高校生は運動量が落ちないので心配。

前半序盤は翠陵高がシーガルズの出方を見る為、プレスも緩いうちに2点取れたのがラッキーでした。2点を取られてからの翠陵高のドン引きサッカーを最初からやられたら厳し戦いになったかも。それでもハーフコートサッカーに成りながらも、翠陵高のカウンターは怖かったな。基礎が確りとし、上がりの早さは、このチームはこの先怖い存在に成るな。前半で5点を上げたが、後半シーガルズの選手の足が止まり気味に成ったのが心配な点だが、守備は安定していたので無失点で試合を締められたのが大きいかな。結果は7-0での勝利だが、暑さ対策が急務。

その後、来週対戦する相手の試合を見たが、横須賀シに5-0の湘南学院高校は結構手強いぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。