SSブログ

台北マラソンにいくかな [ラン]

年内の関西でのフルマラソンが全滅し、つくばマラソンもダメだったので、レースが無いな。

2年前に参加した台北マラソンを検討だ。基隆川河川敷で暑さで熱中症が怖いが参加するか?

という訳で、JALのマイルを使って参戦する事とにするか。特典航空券で行くとしようかな。

成田11:15 JL805 14:35台北
台北15:30 JL098 19:15羽田

で取れました。ホテルも市庁舎近くを確保出来たので、台北マラソンを楽しんで来ようかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

節子

こんばんは。

スイーツマラソン・・・なんて選択はどうでしょう?
地元のフリーペーパーで募集してました。

by 節子 (2013-07-04 21:30) 

カシム

節子様。nice!とコメントありがとう。
スイーツマラソンは、走っている最中は胃が止まっているので一杯喰えないんですよね。ちょっとあれば充分なのでいいかな。

最近はシーガルズを見守る叔父樣方が代わる代わるスイーツを差し入れスイールサッカーに成りつつあるぞ。
by カシム (2013-07-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。