SSブログ

J2 第22節 横浜FC対栃木SC [横浜FC]

仕事の関係で三ツ沢に行けなかったのが残念だが、良い試合が出来た様だな。見たかったな。

この試合の見所は開始17秒のカズのゴールだよ。中島から野崎を経由してカズが受けると、トラップによりDFを交わしてのシュートは見事でしたね。その後は栃木の猛攻に晒されるのだが、栃木が攻め急ぎミスを多発してくれたので助かった。でも前半ロスタイムの大久保からカズへのプレゼントパスは決めて欲しかったがな、まあ良い流れのまま前半1-0で折り返せた。

後半に入ると栃木の時間が続くも、疲れから精度が落ちているが、プレーが雑で汚いな。そんな悪い流れから少ないチャンスを活かして、ゴール前で分厚い攻めを繰り返すと、22分に佐藤がミドルを打ち込み2点目を上げ、39分にもカウンターから大久保が決めたのがいいが、直後に近藤に力ずくで押し込まれてはいかんだろ。まあ良い形で3-1で勝利しての3連勝は大きい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。