SSブログ

エアコンが壊れた [ショッピング]

うちのエアコンは20年前の日立製。2週間程前から冷房が出来ずに、土曜に修理を依頼。
結果は室外機の基盤が壊れて動いていない。部品も無いし、修理より買換え方がベストと。

流石にこの夏はエアコン無しでは過ごせそうも無いので、ビックカメラでエアコンを購入。
日立のしろくま君MBKシリーズで168,000円工事費別。高杉で痛過ぎる出費なんですが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

JUN

ひぇー高杉!
でも20年前の製品に比べたら電気代は半分以下でしょうね。
私は夕べ水道蛇口から洗濯機に繋がるホースの口が割れてしまい洗面所の水をバケツリレーして洗濯しました。
大変です…今夜も…
by JUN (2013-07-24 14:43) 

カシム

JUN様
部屋が12畳と無駄に広いので、
それに合わせたエアコンを買うと
168,000円となりました。我慢すれば良かったのかなと後悔。
by カシム (2013-07-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。