SSブログ

一人合宿を考える2013 [旅の計画]

例年、一人合宿として走り込みを考えるが、今年は暑くてかなわん。でも走らないとダメだ。

今のプロジェクトを8月で退場する事となったので、8月中に夏期休暇を取る事と成った訳。

20日と21日に関東プリンセスリーグの集中開催が、卜伝の郷で行なわれるので行こうかな。
って訳で休暇の交渉に成功し、卜伝の郷に行くぞ。サッカー観戦とランニングに勤しむかな、

8月20日 11:40 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU18 - 横須賀シーガルスU-18
8月20日 13:20 浦和レッズレディースユース - INAC多摩川レオネッサ
8月21日 09:45 浦和レッズレディースユース - 横須賀シーガルスU-18
8月21日 11:25 INAC多摩川レオネッサ - ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU18

を上記4試合を観戦予定です。ホテルは潮来で、霞ヶ浦で朝夕に走ろうかな。楽しみだよな。

サポ仲間に、横須賀シーガルズ迄手を出すと収拾がつかないから応援はしないと言ったけど…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。