SSブログ

関東プリンセスリーグ ジェフ千葉レディースU18対横須賀シーガルズU-18 [サッカー]

行ってきましためちゃ暑い鹿島・卜伝の里へ。横須賀シーガルズはサポートしない筈だが…
IMG_0486.JPGIMG_0488.JPG
前半こそジェフ千葉と互角に戦えていたが、横須賀のフィジカルの弱さが気になってしまう。玉際で競り負ける部分が多く見られたので、今後はこの点の強化が必要かな。攻撃でのパスワークは美味く嵌っているのでいい感じだ。前半は0-0のスコアレスで終るが、暑さが半端ない。

後半になると、高温の為、横須賀の選手の足が止まり出す。千葉はまだ動けているので、日中の練習量の少なさが影響しているのかな。10分に一発のカウンターからジェフ千葉の選手にゴール右上に決められてしまった。DFが1枚しかいなかったのが痛い。この後横須賀もパスワークで攻め上がって行くが、暑さによる疲労でミスがで出す。ポールパーソンをしながら選手を見てるが、本当この暑さでよく動けるよ。後半の給水タイム以降は両チームとも思う様に動けていなかったな。この厳しいコンディションの中試合が進み、0-1でジェフ勝利で試合終了。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。