SSブログ

関東プリンセスリーグ 横須賀シーガルズU-18対レッズレディースユース [サッカー]

IMG_0497.JPGDSC00630.JPG
前半はレッズレディスは昨日2試合をこなしていて足が重い感じだな。横須賀は元気そうだ。

それが現れたのが前半。横須賀のパスワークが光り、レッズは後手後手に対応が遅れていた。横須賀は攻撃させると生き生きするな。24分にカウンターからの先制を上げると、40分にCKからの攻撃でシュートを押し込み2点目。前半終了間際にも3点目を上げて前半は3-0と圧倒。

後半はレッズが意地を見せて5分に1点を取り返したが、18分に横須賀が4点目を上げると、暑さと疲れからか追いつく気力が落ちてしまった気がする。横須賀は3点のビファインドがある為か、終始勢いがあり走れていたね。給水タイムが過ぎると両チームとも連携が崩れ効果的な攻撃に成らなかったが、厳しい環境下での頑張りは脱帽です。試合は4-1で横須賀の勝利です。

でも真夏の炎天下の元の集中開催はキツ過ぎです。レッズと狭山は2日で3試合は可哀想だよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。