SSブログ

第35回報徳マラソン大会 [ラン]

先週ハーフマラソンを走っているので、調整がてら10kmレースなら大丈夫か?雨がやだな。
DSC00729.JPGDSC00731.JPG
少し小雨も降ったりしていたが、10時に300人程がスタートを切り、狭い森永製菓脇を通り、農道を抜けて酒匂川サイクリングコースに出ますが、いきなり横風が強い。ついつい皆につられレースペースで走ってしまったぞ。けどスタミナが切れているので3Kでへばりペースを落とす。4kで先頭集団の折返し、5分遅れの50才台ランナーと女子先頭ランナーに抜けれながら、淡々とペースを刻む。相変わらず給水〜折返し〜給水の区間はコースが狭くて怖い。7kで疲れがきて又ペースを落として進んでいく。やっと風の強いサイクリングコースを降りて農道へ。ここまで来ればあと800mm。ラストプパートする足は残っていないがゴール前で頑張ってゴール。タイムは55分くらいかな。まあ調整だし。タオルは既製品からオリジナルに変わった。

1部 一般男子
55分14秒
196/250位
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。