SSブログ

J2 第40節 カターレ富山対横浜FC [横浜FC]

報徳マラソンがあったので、現地に行けずスカパー観戦。でも雨が結構降っていて大変そう。

前半は横浜が風下になるので、守備から入って点をやらない方法で挑んでいた。初スタメンの渋谷も雨の中でも落ち着いていたので安心だが、富山にボールを持たせ過ぎだよ。前半は0-0。

後半もピッチコンディションは最悪。ドリブルは上手く回らず、パスも雨で止まる状況では奇麗なサッカーは厳しかったね。19分にロングボールに合わせた苔口をPA内で武岡が倒してしまって、一発レッドでPK献上。最悪だったが、PKを蹴った白崎が枠を外し助かったぜ。渋谷も最後まで動かず粘った結果だね。それを凌いだ事により、25分にパトリックのスローインを受けた高地がPA内をドリブルで交わして、GKの死角を突いてシュートを放ち先制。こうなると虎の子の1点をひたすら守りにいく横浜。前線はパトリックを残し、大久保は体を張って守備に貢献してくれた。残り20分を一人少ない10人で必死に守り抜き、横浜の0-1の勝利へと繋がった。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。