SSブログ

【横浜FC】2013年イヤーエンドパーティー [横浜FC]

DSC00111.JPG
水戸戦終了後、大桟橋でイヤーエンドパーティーが開催された。まずは奥寺会長の乾杯から。
DSC00116.JPGDSC00118.JPG
ユースやJYHはビデオのみ。シーガルズの選手も壇上に上がります。選手は普段はジャージ姿なので、制服を見ると普通の高校生なんだなと実感。関東リーグ入れ替え戦の意気込みを表明。
DSC00128.JPG
この後、グループ毎に選手(うちのテーブルにはシュナと寺田・黒津選手)と雑談を行ない、選手のサイン会や写真撮影を行い、選手が壇上に再度上がり、選手の今年の挨拶の後、山口監督の今年の締めの挨拶を行ない、この後各グループに合われて集合写真を撮影後、選手からの参加品が渡されイヤーエンドパーティーが終了と成ります。来年は良いパーティにしたいな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。