SSブログ

J2 第42節 横浜FC対水戸ホーリーホック [横浜FC]

DSC00089.JPGDSC00102.JPG
2013年シーズンの最終戦。相手は15年間ライバル関係だった水戸ホーリーホックとの戦い。

控えには今年で退団するシュナ潤、永井、田原が入り、少しでも最後の勇姿を見せて欲しい。前半序盤は水戸のペースだったな。鈴木に掻き回されて受けに回ってしまって攻撃に成らん。少しずつ水戸のスピードに成れって来ると、それでも悪い成りに32分のに武岡の得点から流れは変わっていった。ロスタイムにも大久保からクロスを内田が押し込んで2-1で前半を終える。

後半は2分の大久保の意地のシュートで3点目を取ると試合は決まってしまったかな。12分には高地のクロス気味のシュートがゴールマウスに吸い込まれ4点目。しかし31分に鈴木の突破に野上がPA内でハンドを犯してしまいPKを取れられる。それを鈴木が決めて1点を取られてしまう。これは勿体ないよな。それでも試合は横浜が4-1で勝利し、15勝13敗14敗で終える。

試合後、シーズン終了の挨拶が行なわれ、サポがシュナと永井と田原の名残を惜しんでいた。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。