SSブログ

ラ・マンガ国際大会 [サッカー]

スペインでU-23代表の6チームが集まって行なわれるラ・マンガ国際大会。結構良い組合せ。

この世代の日本女子のFWは、菅澤、京川、道上と靭帯を切って潰れてきたので吉良に期待だ。

初戦アメリカ戦は、相手のフィジカルの強さに負けてしまい0-1と惜敗して成ってしまったが、
2戦目のノルウェー戦が勝負だな。前半京川の動きが良かったが、後半SHに移ったがスタミナが切れてしまったのか消えていた。U-20W杯の頃のキレは無くなってしまったのかな。でも美南が入って動きが良くなり2-1と逆転出来ていい感じに成ったよな。美南のスタミナとフィジカルの強さはいいね。その逆に陽子の当たりの弱さは欧米の選手相手ではキツイか。アジア専門では勿体ない。とりあえず吉良も頑張れ。2-1と勝利しいい形で次のイングランド戦に臨める。

イングランド戦は、苦手意識を払拭し、前後半に吉良と美南が1点ずつ取り4-0での勝利した。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。