SSブログ

仙台奇行〜その1 [日本奇行]

東北新幹線で仙台入りなのだが、東京駅の改札がエライ事に。改札を抜けるのに15分掛る。
DSC01160.JPGDSC01157.JPG
やまびこ127号で仙台に入ると、もの凄い雪。まずは伊達の牛タンで牛タン定食だ腹ごなし。
DSC01166.JPGDSC01163.JPG
寒くて観光に成らないので、ホテルに荷物を置いて、ずんだ茶寮でずんだあんみつで一息だ。
DSC01167.JPGDSC01168.JPG
駅前で暇をつぶして、バスで横浜シーガルズの合宿行なわれる明成高校に向うが、グランドは何処?明仙フィールドの看板の見つけ向うが、グラウンドは雪で埋まっている。シーガルズは何処?体育館に向うと体育館内でシーガルズが練習していたな。流石に中に入れないので、外でベガルタサポと無駄話をして時間を潰す事に。練習の終了後に挨拶をして仙台駅に向った。
DSC01161.JPGDSC01170.JPG
バスで仙台駅に戻ったのが5時ぐらい。ホテルにチェックインして、夜の仙台散策へ向った。
DSC01173.JPGDSC01172.JPG
夕食と思うが、牛タンは昼に喰ったので、寒いしラーメン屋かなと思い、国分町で仙台っこというラーメン屋でラーメンと餃子を食す。何か感じが家系ぽいけど、あっさりながら旨いな。後はコーヒーでもとサンマルクカフェでベトナムコーヒーで一服し、ブラブラしてホテルへ。
タグ:仙台
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。