SSブログ

FIFAブラジルワールドカップビザ取得 [旅の計画]

ブラジルワールドカップの観戦チケットが来てからビザの申請に行こうと思ったが、先週末でも来ていない。今日でも来ていない。デリバリーを希望しているに。本当に来るのか心配だ。

しょうかないので一時措置を利用してFIFAブラジルワールドカップビザを申請しに行ったよ。
パスポートとビザ申請書、Eチケット、FIFAのサイトのチケットと支払い成功の画面を印刷。

月曜の朝に、表参道のブラジル大使館に行ってしまう馬鹿な俺。ネットで五反田のプラジル領事館だと知ったのは9時過ぎ。アホ過ぎ。五反田に9時半に到着するもCOI 五反田ビルないし。

ブラジル領事館を見つけ、申請の順番待ちするも半端ない待ち数。やっと1時間程して受付へ。

FIFAサイトのチケットと支払い成功の画面ではダメらしく、FiFAからのメールじゃないとダメだと言われたが、もうメールは消したのでないと一点張りで押し通したらビザ申請が出来た。

木曜の昼に作業場を中座して、パスポートをブラジル領事館に行って来た。こえで準備万端。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。