SSブログ

ブラジルW杯 グループG ドイツ対ガーナ [サッカー]

守備重視から攻撃重視にシフトした若返ったドイツに、あの男が帰ってきた。嬉しい事だな。

見応えのある試合でした。ドイツサポの俺からしたら、復活の狼煙を上げたクローゼの同点弾が嬉しい。交代してたった2分でCKからの流れで、ゴールに押し込んで得点を奪ってくるなんて凄いの一言だ。本物のストライカーの復活でドイツの上位進出は揺るぎないものとなった。
その後、両チームとも膠着した展開になってしまったが残念だが。クローゼにもう1点決めて、ワールドカップ最多得点記録を打ち立てて欲しいね。試合は2-2の見応えのある試合だった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。