SSブログ

SEL55210 再購入 [カメラ]

TN.jpgα7を購入した際に下取りとしてSEL1855とSEL55210を出したのだが、α7が今一しっくり来ず売ってしまって、NEX-5R用のズームレンズが欲しくなり、7月に中古でSEL1855の黒を購入し、望遠側が物足りないのでSEL55210の黒を注文し今日受取ってきた。結局2本も同じレンズを買い直す事に。もうブレブレのカメラライフ。色がシルバーからブラックに変わったからいいじゃんと自分に言い聞かす次第。しかも本日ドイツで先行発表されたQX1も気になる始末だよ。ツアイスのレンズも気になるよ。
タグ:SEL55210
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。