SSブログ

関東女子リーグ2部 横浜シーガルズ対国士舘大学 [横浜FC]

横浜シーガルズの関東女子リーグ2部の最終戦。ホームできっちり勝って皆で優勝を祝いたい。

前半はヤバかったな。全然シーガルズらしさが出ていなかったよ。国士舘に押し込まれ、ロスタイムの国士舘の裏に抜けたパスに反応したFWの1対1が決まらず助かった。前半は0-0で。

後半直ぐに1点取った事により流れが変わったな。シーガルズが試合を支配して、38分の追加点を挙げたが、簡単に勝たせてくれず国士舘に41分に1点を返され、2-1で試合が終了した。

最終節勝って関東女子リーグ2部を確りと終えられました。次はチャレンジリーグ参入戦だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。