SSブログ

J2 第37節 横浜FC対栃木SC [横浜FC]

奥大介氏への献花台が設けられた三ツ沢。数多くの花が供えられ奥氏との別れを惜しんだ。
IMG_0986.JPGIMG_0998.JPG
今節は勝ちたいという気持ちがこもったいい試合だったな。前半から前線からのプレスが効いて栃木に攻撃の芽を積んでいた。その出足の速さが功を奏し、10分に黒津の飛び出しにパスが通り、黒津が奇麗に決めて先制点。その後も前線からの守備が聞いて、横浜優勢の展開が続いた。そして流れを掴み、28分にCKからのゴール前の混戦から黒津が押し込み2点目。その後は黒津がハットを意識し動きが悪くなるが、横浜が試合を支配して、前半は2-0で折り返した。

後半は勝ち切る為に引き気味になるが、攻撃になると素早い動きで敵陣に攻め込み攻撃の姿勢は崩れない。栃木のシュートも南がビックセーブし得点を与えなかった。黒津の動きが鈍くなるが、他の攻撃陣の光り、31分に寺田がダメ押しの3点目を上げて試合を決め、横浜の3−0の勝利。試合後のヒーローインタビューで山口監督が奥のユニを肩に掛けたのがジンと来たよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。