SSブログ

国際親善試合 日本女子対カナダ女子 [日本代表]

監督は全選手に経験を積ませる為にとスタメンを9人入れ替えてきた。変え過ぎだろ大丈夫か?

試合は前半33分に永里がロングシュートをバーにかすめながらゴールに吸い込まれ先制した。前半は守備の破綻も無くいい感じで終えれたのだが、後半にレギュラー組を順次投入して試合を決めに掛ったが、カナダも連携の隙を突いてくる。13分にカナダに追いつかれるも、33分にクリアーミスをすかさず大儀見がダイレクトボレーで押し込むのは流石としか言えないな。でも集中か切れたロスタイムに同点に追いつかれてはいかないな。失点の直後に鮫島がパスカットするとドリブルで敵陣に駆け上がって決勝点を決めてくれて3-2で勝利出来たのは良かったが、2点とも連携ミスではダメだな。まあ今年最後の締めの2連戦を勝利で終えたのは大きい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢奇行ジャージー・ボーイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。