SSブログ

軽井沢奇行 [日本奇行]

土日を掛け軽井沢リゾートマラソンの参加の為、9時5分発の軽井沢行きのバスで向いました。
IMG_1008.JPGIMG_1005.JPG
関越の事故渋滞もあり軽井沢に着いたのは1時間遅れ。前日受付を済まし、アパホテルに向う。
DSC01173.JPGDSC01178.JPG
DSC01191.JPGDSC01201.JPG
荷を置いてレンタサイクルで雲場池に向った。ベストシーズンだけあって観光客も多かった。雲場池と紅葉の真っ赤なコントラストが奇麗でした。紅葉の中のサイクリングも楽しいね。
IMG_1011.JPGIMG_1014.JPG
一旦ホテルに戻りチェックインをして少し休む。そして5時過ぎに旧軽に向ったが店が閉まりまくりだな。今回も古月堂に行けなかったのが悲しい。旧軽銀座は真っ暗で店締まりまくりだ。

食事をと考えたが、開いてる店も少なくて、軽井沢駅前の高美亭で天とじそばで済ましたよ。
南口に出て、プリンスショッピングプラザをブラブラ。明日の朝飯を仕入れホテルへ戻った。

軽井沢リゾートマラソンのレポはこちら
IMG_1021.JPGIMG_1025.JPG
マラソンを終え星野エリアのとんぼの湯へ向うが、市内渋滞でバスは来ないわ。渋滞で着くのは1時間は掛るわで大変。湯浴みをして、帰りも軽井沢駅へ1時間超掛ると言われ、バスは諦め中軽井沢駅迄歩き、しなの鉄道で軽井沢へ。15時5分発の横浜行きのバスに無事に乗車で来たが、関越道が45km渋滞とは、関越の渋滞舐めてました。1時間10分遅れで横浜駅到着した。
タグ:軽井沢奇行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。