SSブログ

2015年3月 ダイヤ改正 [日本奇行]

2015年3月のダイヤ改正でJRの運行に多くはの革が訪れましたね。新線の『北陸新幹線金沢開業』『上野東京ライン開業』が大々的にニュースとして取り上げられました。これでJ2のアウェーに行きやすき成るってもんだ。でも群馬は先週、金沢は金曜の夜、水戸は女子W杯観戦の為見に行けない。栃木くらいかな。増々便利になるがその一方、最後のブルートレインの北斗星とトワイライトエクスプレスの定期運行終了は寂しい限りです。ブルートレインの終演で旅の旅情は無くなってしまうのかな。日本は夜行列車に関しては冷たい部分が有る。寂しいな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。