SSブログ

「ニッパツ横浜FCシーガルズ」応援イベント開催にフリ丸参加 [横浜FC]

「ニッパツ横浜FCシーガルズ」応援イベントにフリ丸が参加するそうです。シーガルズのマスコットもフリ丸が兼任するのかな?シーガルズ独自のマスコットが欲しいが、やっぱカモメのマスコットになるんだよね。大人のカモメでも子供のカモメでも、マリノスは雄のカモメなので、横浜のサッカーイベントに連れ出され、変なキャラ設定されてに利用されそうなんだよ。


3/19西武東戸塚店「ニッパツ横浜FCシーガルズ」応援イベントに「フリ丸」も参加することとなりましたので、お知らせいたします。

ぜひ西武東戸塚店にご来店いただき2016シーズン「プレナスなでしこリーグ2部」で戦うこととなりましたニッパツ横浜シーガルズの応援をお願いします。

■開催日:3月19日(土) 11:00〜12:00

■開催場所:
1階=正面入口 特設ステージ
7階=ファーストブリッジ

■イベント内容:
・トークショー
・写真撮影会
・サイン会
・キッズふれあいタイム
・「かもめいと」募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。