SSブログ

J2第18節 清水エスパルス対横浜FC [横浜FC]

スカパーで見て居ていたのですが、前半のシュートはFKの1本のみ、これでは勝てないよな。

前半は横浜の中盤が機能しないので縦ポンだけで勝負にならない。縦ポンしてもイバに会わないから、イバが下がって増々前線で溜が作れず、迷走していたな。カズを出す為に津田がSHで出たが、慣れないポジションで何も出来ずに、清水の枝村に決められ前半は1-0で折返した。

後半も清水ペースは変わらなかった。大久保や小野瀬、ソンスを入れて攻撃陣のを活性化したりしたが上手く行かず、何度か清水のミスでCKを取れても、松下と他の選手のイメージが合わずに点に繋がらない。枝村に変わった村田に2発決められ、清水に3-0の惨敗を喫してしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。