SSブログ

なでしこリーグカップ2部 横浜シーガルズ対スフィーダ世田谷FC [横浜FC]

西が丘は本当に暑かった。この暑い中選手が頑張っているので、サポオ確りと応援しないと。

前半出会い頭の2分に中村ゆしかに決められて世田谷に先制を許したが、試合はシーガルズが支配していた。チャンスも多く作り出し、得点をいつ取れてもおかしくない展開にもち込めた。34分に世田谷のクリアーミスをカットすると、佐藤がシュートを放つとGKが弾くも、このこぼれを佐藤が押込んで同点。この1点によりシーガルズに弾みが付き、前半は1-1で折返した。

後半になると世田谷の足が止まり出し横浜のペースになる。13分に中央から切れ込んだ加賀がシュートを放ち逆転弾を決めて流れを引き込んだ。横浜も少しづつ疲労の色が見え始めるも、冷静に選手達は対応し、25分に右サイドからのクロスを藤掛が合わせて3点目。その後も横浜が試合を作り、世田谷に良い所を作らせずに、試合は1-3での横浜シーガルズの勝利となった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。