SSブログ

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK [映画]

jack.jpg【ストーリー】アメリカ軍の優秀な秘密捜査官だったものの、今では街から街へとあてもなくさまよう生活を送っているジャック・リーチャー(トム・クルーズ)。ある店でトラブルに見舞われた上に保安官に連行されそうになった彼は、自分をめぐる何かしらの陰謀が動きだしているのを察知する。やがて彼は、元同僚であったターナー少佐(コビー・スマルダーズ)を訪ねるが、彼女がスパイ容疑を掛けられて逮捕されたことを知る。ターナーを救い出して共に事態の真相を追ううちに、軍内部に不穏な動きのあることをつかむが……。(yahooより)
トムクルーズ主演の作品なので無条件に見に行った俺。前作はカコイイアウトリーを演じていたが、今回はそれが映えていない。トムらしくない地味な作品になってしまい面白みを感じなかったな。トムもそろそろ主役より狡猾な参謀役とか助演で花を添える映画を撮った方がいいかな?アクションより見せる演技をしてほしい。トムももうそういう年になって気がするよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇后杯決勝狼と香辛料1〜17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。