SSブログ

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』9月30日公開決定!&完全新作映画2作品公開決定! [アニメ]

昨日の宇治でのイベントで「劇場版 響け!ユーフォニアム」の制作の発表のほかに、来年に完全新作で響け!ユーフォニアムの映画が2本公開されることが発表されました。9月の2期の映画だけでも嬉しいのに、完全新作で2本は驚きです。みぞれと希美の作品は中三から高二までか?南中の「韃靼人の踊り」がフルに聞けるかな。オーボエとフルートが綺麗なハーモニーは良かったので楽しみです。久美子2年編も楽しみです。アニメに後押しされたのか武田先生の原作も久美子の2年編の善編が8月に発売されるし、ユーフォの世界はまだまだ曲が続くんだね。
DBdseZPUwAAl46J.jpg

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』の公開日が9月30日に決定しました!
さらに、2018年には「みぞれと希美」と「2年生になった久美子たち」の物語を描く、
完全新作映画の公開が決定しました!

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』
監督:小川太一
『響け!ユーフォニアム』完全新作映画
みぞれと希美の物語
監督:山田尚子
『響け!ユーフォニアム』完全新作映画
2年生になった久美子たち
監督:石原立也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。