SSブログ

伊東温泉七福神巡り [日本奇行]

伊東に行ってついでに、伊東温泉七福神巡りしてきました。12時から回ってので寒いよな。
DSC03561.jpgDSC03562.jpg
先ずバスで荻にでて福禄寿の林泉寺へ。バス出市内に戻り寿老人の最誓寺へ。ハンコがない。
DSC03566.jpgDSC03570.jpg
迷いながらも最難関の布袋尊の東林寺へ、迷いつつ急坂を上り毘沙門天の仏現寺の向かった。
DSC03572.jpgDSC03573.jpg
伊東港の恵比寿神の新井神社へ。参道脇の恵比寿神がダーしていて可愛い。伊藤駅へ戻った。
DSC03578.jpgDSC03584.jpg
伊東駅裏の急坂を登り弁財天の松月院へ。4時前に最後は大黒天神の朝光寺へ。寒かったよ。
IMG_1529.jpg
伊東温泉七福神のスタンプ帳。最誓寺は玄関内にあるので言いづらく、布袋尊で代用した。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。