SSブログ

いわきサンシャインマラソン [ラン]

IMG_1861.jpgIMG_1870.jpg
いわきサンシャインマラソンに参加してきました。例年この大会は荒天だが今回は晴れてる。

9時にスタートを切るが、鹿島街道に入ると長い登りに入る結構しんどいぞ。その後は長い下りでペースを掴みかねるが、8kmで柏原氏とハイタッチをし登りに差し掛かる。峠を越えると小名浜に出て海岸沿いを走るのだが風が強い。集落毎の応援は暖かく力になりました。でも中間点を越えた先の三崎公園のアップダウンは足を持っていかれた。小名浜港内も風が強くてシンドイぞ。でもサンバの応援は心地良い。34kmからの小名浜工業団地内のアップダウンはキツく完全に歩いてしまった。37kmからの下りを使って再度走りはじめるが足をヤラレていた。
いわきサンシャインマラソン
グリス:5時間17分16秒
ネット:5時間13分10秒

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。