SSブログ

いわきサンシャインマラソンへ向けて [日本奇行]

いわきサンシャインマラソンに参加する為に東京駅10時発のJRバスでいわきに向かいました。
多少渋滞はしたけど定刻にいわき到着。ホテルに荷物を預けて市内を散策。明日の行動食を買う為にイオンに行けばスポーツショップがあるのかなよ思ったがないので、明日会場で買う?
一旦ホテルに戻りチャックインしてから、いわき湯本温泉に向かいさばこ湯で湯浴み。温泉が染み渡りいい湯だった。温泉神社で明日のレースの祈願をしてから湯本駅に向かいました。
ホテルに戻りベットに横になったら二時間ほど居眠りをしてしまった。夕食を食べに出るがいわきの名物が分からないので、願掛けでとんかつ屋でロースカツの夕食を食しホテルに戻る。
IMG_1826.jpgIMG_1832.jpg
IMG_1856.jpgIMG_1851.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。