SSブログ

ゆるくないスタンプラリー1日目 [日本奇行]

ゆるキャン△の企画で、ゆるくないスタンプラリーがあるので参加するために、新幹線で新富士にでてバスで本栖湖に向かいました。バスが激混みな上に富士芝桜祭渋滞がすごかったよ。
IMG_2466.jpgIMG_2472.jpg
本栖湖バス停から浩庵キャンプ場に向かいます。本栖湖と富士山の景色が綺麗でしたよ。
IMG_2476.jpgIMG_2479.jpg
そして浩庵キャンプ場でスタンプラリーのスタンプを取得します。あれは例のトイレだね。
IMG_2482.jpgIMG_2485.jpg
中の倉トンネルから1,000mのダウンヒルランを始めます。18kmに及ぶ下りはしんどいよな。膝がヤラレナイか心配。途中地元の人と会話をしながら、道の駅しもべで休憩して、やきそばとさくら餅アイスを食べて補給をする。休憩により足が重くなり、ランが弱くなってきたぞ。
IMG_2491.jpgDSC00084.jpg
下部温泉までいく予定だったが無理せず市ノ瀬から電車に乗る決心をして、下部温泉迄電車で向かう。本日の宿の下部・湯元ホテルに向かいました。やっぱ温泉は疲れた体に染みるな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。