SSブログ

神奈川マラソン [ラン]

3日に神奈川マラソンに参加してきました。水曜日にジムで練習中にドレッドミルから落ちて腰を打撲したので、無理せず走りきる事だけを優先しランをする事した。ウェアーは横浜FCユニを着ることにしました。今年は6,500人超の参加者だそうです。11時半にスタートです。副産業道路の2kmペース早すぎ、港湾地区に入りペースを落とす。やっぱ腰に力がは入らない。副産業道路に戻りIHIへ。ここら辺からヤバクなるな。2度目の港湾地区で歩いてしまったのはアカンよな。なんとか副産業道路にゴールに向かった。ゴールは2時間17分超と遅すぎだよな。
IMG_43817.jpegIMG_43e91.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。