SSブログ

【横浜FC】MF中村俊輔選手 ジュビロ磐田より完全移籍加入 [横浜FC]

以前から報道されていた中村俊輔選手がジュビロから完全移籍してきました。レアンドロや松井選手がいるのでなかなか出番がないと思いますが、ようこそ横浜FCへ。期待しています。
横浜FCでは、ジュビロ磐田よりMF中村俊輔選手(41)が完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

中村 俊輔 (Shunsuke NAKAMURA / MF 41歳)
■生年月日:1978年6月24日

■出身:神奈川県

■身長/体重:178cm / 71kg

■チーム歴:桐光学園高校-横浜マリノス-レッジーナ(イタリア)-セルティック(スコットランド)-エスパニョール(スペイン)-横浜F・マリノス-ジュビロ磐田

■Jリーグ通算出場記録:
◯J1リーグ戦 / 386試合73得点
◯リーグカップ戦 / 42試合7得点
◯天皇杯 / 30試合8得点

■中村俊輔選手コメント:
「このたび、横浜FCに加入することになりました。今まで培った経験を生かして、ひとつでも多くの勝利をクラブ、そしてファンサポーターの皆様と共有できるように頑張ります。よろしくお願い致します。」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

天皇杯2回戦 横浜FC対仙台大学 [横浜FC]

横浜FCは仙台大学に苦戦したみたいだ。後半4分に先制され、やっと30分に松井のミドルで同点に、36分に戸島もシュートで逆転するヒヤヒヤながら2-1での勝利。3回戦はマリノスと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【アップル】「MacBook」は消滅、MacBook Air/Pro値下げ、HomePod日本登場 [MAC]

アップルが新製品を発表しました。「MacBook」は消滅し、「MacBook Air/Pro」値下げの価格を見直して、今更ながらHomePodの日本登場です。ワクワクしない新商品発表ですよな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「 クラナド アフターストーリー 」放映10周年!イベント〜その2 [アニメ]

8日に横須賀の2店をまわってきました。南蛮茶屋でロイミティ一服し、渚コースターGETだ。
IMG_5867.jpgIMG_5868.jpg
IMG_5869.jpgIMG_5870.jpg

そしてウディハウスで横須賀海軍カレーを食す。旨し。そしてことみのコースターを頂いた。
IMG_5850.jpgIMG_5851.jpg
IMG_5871.jpgIMG_5874.jpg
これで座間・横須賀地区のコースターは完遂ですが、陸奥横浜には行けそうにはありません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

「 クラナド アフターストーリー 」放映10周年!イベント〜その1 [アニメ]

「 クラナド アフターストーリー 」放映10周年!イベントが行われているので行ってきたよ。
IMG_5838.jpgIMG_5840.jpg
IMG_5843.jpgIMG_5847.jpg
座間の北京料理・双龍へ。こkはアニメ「ろんぐらいだぁす」の雛子さんの実家の中華料理店のモデルとなった店。来訪したかった店です。店内はアニメグッズで溢れてます。俺の好物のサンラータンメンでの昼食です。うまし。そして智代と風子のコースターをいただきました。
IMG_5855.jpgIMG_5852.jpg
IMG_5853.jpgIMG_5856.jpg
横須賀に移動して3時のおやつがてらメキシコ料理のTSUNAMIへ。ここネービーバーガーの有名店でやるんだ。ヨコスカベリーチーズケーキで一服です。うまし、今度はバーガーだよね。
IMG_5863.jpgIMG_5861.jpg
今回のイベントのメイン御なたね油ボトルも購入しました。手に入れられてラッキーだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

J2 第21節 東京ベルディ対横浜FC [横浜FC]

ここ数年相性の良くないベルディとの戦い。横浜のいい流れの中、29分の井上シオンのミドルシュートがDFの足にあたりコースが変わりゴールに吸い込まれる。この1点でやな感じになりながらも、40分に松尾の粘りからイバにパスを通すとイバが流し込んで同点。そして試合が落ち着く前の43分にレアンドロの技ありミドルシュートで逆転し、前半は1-2で試合を折返す。

後半立ち上がりの7分に田代のミドルでベルディを突きはなつも、29分に小池に取り返されてはいかんだろ。その後はベルディの猛攻にあうが、横浜が耐え忍び2-3での勝利は大きいぞ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

久永望生選手 U-19日本女子代表候補メンバー追加招集 [横浜FC]

久しぶりの年代別代表に久永望生選手が追加召集されました。結果を残して本召集されよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

女子ワールドカップ 準決勝 [サッカー]

女子ワールドカップの準決勝は、アメリカがイングランドに2-1で競り勝ち、オランダは1-0でスェーデンに勝利して、決勝はアメリカ対オランダ。ここに日本が入っていないのが残念だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

天皇杯2回戦 [サッカー]

本日天皇杯2回戦が行われました。天皇杯の醍醐味のジャイキリですが、札幌はHondaFCに、湘南はヴィアティン三重に、松本は八戸に、名古屋は鹿屋体育大に敗戦です。本当に怖いわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【横浜FC】駒澤大学より 星キョーワァン選手加入内定 [横浜FC]

結構フィジカルの強そうな星選手が駒沢大学より加入内定しました。キャラのペアにいいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。