SSブログ

J2 第21節 ヴァンフォーレ甲府対横浜FC 行ってないけど結果見て一言 [横浜FC]

平日の小瀬なんぞに行ける訳も無くJ"s GOALで後半をイライラしながらチェックしてました。0-1やっと3勝目です。4月2日以来の勝利も無くとてもつもなく長かったです。そして今年初の横浜熱闘V3ディー達成。(3年ぶりだそうで今年だめかと思ったよ)スタメンがCBに岩倉、FWに富永と知ったとき新橋駅の地下ホームで気を失いそうになったよ。今日は諦めていました。(何をじゃ?)試合は見て無いけど、城がこのスタメンでは勝てないとチームプレーを諦めて開き直り個人技勝負に出て得点を取ってくれたんだろうね。CB岩倉では1点取ってから引き蘢りサッカーを展開したのであろう。でもどんなサッカーでも勝ちゃいいや。でもその場に居なかったのは悲しい。

レビュー見てると城のPKが決まって勝ったのね。きっと小瀬に居たサポはPKの時生きた心地がしなかったんだろうね。
PKはことごとく決まっていなかったしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。