SSブログ

J2 第25節 横浜FC対モンテディオ山形 行ってないけど結果見て一言 [横浜FC]

第1、2クールのふがいなさに怒り、チーム創立以来のホーム皆勤をやめ、韓国での韓日戦に行くと決めたこの試合。
カズ効果は本物なのか試される中。まだまだ多少調子は上向いていても悪い癖は抜けいていないようだ。開始15分以内の失点は何とかならないのかな。完全に集中力が切れるときが有るこれじゃあかんよね。いつもの通り点を取られると身が覚めるのかそのご試合は横浜のペースになり前半終了間際に城の得点。なんか水戸線と同じような展開。そして終了間際の連携ミスに依る無駄な失点。チームが良い方向に向かってるのに悪い癖を直さなければ失速してしまうぞ。

次節の鳥栖戦は、金なし
仙台戦は、チケットなしなのでお休みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。