SSブログ

仙台行くべ! [旅の計画]

23日に休暇を取ったので仙台に行く事に決定。

で、出張パックで仙台入りを検討すべく旅行会社に向かったが、
日○旅行さん、J○B、び○うと回ったが、JRプランにすると2名以上でないとダメ。
何じゃそりゃあ。そんなに俺に仙台に行かせたくないのか?旅人魂に火がつく。

まずはホテルはSo-net系のサイトで仙台グリーンホテルを4,100円でゲット。
さてと行きだな。青春18切符が有るのであれば
上野7:58−ラビット-9:27宇都宮9:32ー10:21黒磯10:33−11:37郡山
郡山11:55ー12:43福島13:00ーシティラビットー14:12仙台がベスト。
なのだが青春18は持ってない。
という訳でバスを検討。新宿からの政宗号が9時にあり6,210円いい値だね。
東北急行も東京発8:30が有るが同じ値段。いい手が浮かばなかったので楽天サイトへ、
さくら観光の仙台ライナーが3,000円なんだけど予約できないぞ。頑張ったがあきらめ。
次旅の散策ツアーズが3列で新宿8:30発3,500円。これなら予約できたので決定だね。
(でも今夜だとさくら観光は問題ないぞ。早まったか。)これで行きとホテルを確保。
帰りは仙台6:04のやまびこ202号で会社に新幹線通勤だ。なんかカッコいいぞ。
でももう禁煙のE席は売り切れていたな。これで試合に勝って牛タンを堪能するだけ。

さあ23日は仙台に行くべ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

noric

仙台か~、七夕祭り、牛タン、冷麺。行きたいな~。
by noric (2006-08-15 16:48) 

カシム

noricさま
nice!とコメント有り難うございます。
仙台はJFL時代はソニー仙台、J2ではベガルタ仙台と7年連続行かねばならない地だったので
牛タンはもういいです。来年はJ1に上がって当分仙台に行かない様になりたいです。
by カシム (2006-08-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。