SSブログ

TUBE [韓国映画]

【ストーリー】金浦国際空港で銃を乱射事件が起こる。ターゲットは政府の要人。数多くの一般人も巻き込まれた。そこにチャン刑事も居合わせたが犯人を取り逃がしてしまう。しかしその中にギテクがいた。チャン刑事はギテクに恋人を彼の銃弾により失い、そしてチャン自身の小指を失い生きる生き甲斐を失っていた。その後ソウル地下鉄で乗っ取り事件が起こる。その首謀者はギテクの一味であった。チャンに想いを寄せる女スリのインギョンの情報によりチャン刑事は地下鉄に同乗していた。そしてチャン刑事は人質の奪還とギテクを逮捕すべくチャンとギテクの壮絶な戦いが始まる・・・。
ぺ・ドゥナが出てるので公開当時池袋まで行って見ました。韓国映画としては珍しくハリウッドを意識した作品でなかなか迫力がある作品でした。でもちょっと無理があったかな。派手にやりすぎてストーリーが薄くなってしまたね。ぺ・ドゥナはらしくない配役でしたが頑張って演じておりました。ドンパチばかりに目がいって何にも残らなかったよ。残念。
TUBE

TUBE

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: DVD


タグ:TUBE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。