SSブログ

Jユースサハラカップ 横浜FCユース対川崎フロンターレユース 大和スポーツセンター [横浜FC]

朝は雨が強く行くのをためらいましたが正午前には上がったので行ってきました。

大和スポースセンターには知り合いの横浜FCサポも20名程来ていたし、フロンターレのサポも大勢居ましたな。

今日のおやつは銀ブラで買ってきたマゼランのプチスフレです。チョコ味はねっとりして甘さ控えめで美味いしゅういございました。

試合は前半の早い時間に横浜FCユースが2点先制出来た間は前線のプレスも効いて、DFの集中も素晴らしかったんですが、40分ぐらいに1点返されてからは自信が無い為か下を向きだす選手がちらほら出だす。勝ちなれていないのが明らかだね。この段階でズルズル下がらず前に出られればいいチームになるのだがそれが出来ない。少しずつフレンターレユースに試合を支配されだし、受け身に回りパスもつながr無くなる。辛うじて前半は2-1で折り返す。

後半は完全にフロンターレユースペースになる。横浜FCユースのフィジカルの弱さが致命的である。完全の走り負けている。練習環境が整っていなくても走る事には差はないはず。普段からのサッカーに対する取り組みの差なのかな?それほど両チームに力の差がないと思われるのだが、個々人の自信と組織力の差が出てしまい、この後はフロンターレに3点返されて2-5で逆転されてしまった。フロンターレとの差がさほど感じられなかったのに負けたのは残念です。

帰りがけにLA MAREE DE CHAYAでパンプキンブリュレとアイスティーで休息。パンプキンブリュレのパンプキンプディングが素材の味が良く出ていて美味うございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀ブラマッチポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。