SSブログ

銀ブラ [日本奇行]

41歳のオヤジの優雅な休日の午後を公開じゃ。

今日はやる事が無いので銀座を目指した。
最初に行きたかったのは此所。
新作のiPod nanoの実機を見るためです。やっぱスリムなnimiって感じですね。
新しいiPod nano効果でゴッタ返していました。キャンディーカラーのnanoにくらくら。
でもカシムはiMac24インチのデカさにホレボレしておりました。欲しいぞ24インチ。
物欲が沸々と湧いてしまいすぎるので、財布のひもが緩みすぎでおかしくなりそうです。


少し気持ちを鎮める為にCafe モーツァルトでモーツァルトトルテとアイスティーで一服。トルテは甘さ控えめなチョコが美味しゅうございました。甘党なのでケーキ類が大好きなんです。

次は映画です。シネスイッチ銀座で”マッチポイント”の鑑賞をして参りました。感想は後日。
映画は運についての物だってのでカシムの運を試す為に。新台のCRベルサイユのバラが1000回転超で捨ててあったので3千円だけ試したが、やっぱ1000回転超のアホ台は当たる分け無いわな、アンドレやオスカルの悲運の物語であったので、運の無いカシムには最悪の選択であったな。やっぱ俺は運がない事を実感したぞ。ダメダメだ。

その後は優雅に横須賀線のグリーン車で帰宅。相も変わらず不毛な休日であった。
タグ:銀座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。